朝マック。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

恒例、朝マック。


明日からの4日間、いや、5日間はおそらく和食系ですからね。


と、言い訳あせる


今朝もダンナさんがいそいそと買いに行ってくれたのですー。


日々なんとなく。

で、

恒例の朝ビールと、朝マック。



午後は美容院行くのに。。。


あとでお風呂に入って、お酒抜こう。。


ちなみに


昨晩は深夜ごはんで、深夜夫婦で宴会?でしたが、あまりの眠さに

さっさと寝室に退散してままガーガー寝てしまったのに、今朝は

6時台に目が覚めてしまった。


昨日は4時起きで、明日は・・・





日々なんとなく。
熊本便が早いので、必然的に超~早起きあせる

(←自作の「旅のしおり」 ※途中で力尽きた。。)


ワタシ・・・大丈夫だろうか。

眠りが浅い。。 これがトシとったってことー?

いやねぇ。。



ということで、ただ今、旅の準備真っ最中です。


ようやく春になった、この陽気。


逆に、暑いのか、そーでもないのか、夜は寒いのか?

慣れない九州なだけに何を着ていったらよいのか悩みますな。



さ。

洗濯機は現在3回転目。


あー、カメラのデータも逃しておこう。



いそがしー。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~