久々の池袋ナイトー | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨晩は久々に池袋まで出かけて、友人とごはん会でしたニコニコ


チョー久々の池袋。

地上に出たところで地図を握り締めてあたりを見回すも、

まず、自分がいるのがどこだかわからない。。。ガーン


「あのーーー。すみません、自分がどこにいるのかもわからないんですけど」と

あらかじめ断りつつ、交番で道を教えてもらうワタシ。


完全オノボリさん状態汗



ようやく目指す方向がわかって、少々遅れながら友人のまつフレンチのお店へ。




日々なんとなく。

サーモンとポロ葱のサラダ。



盛りつけもキレイで、こーゆーお料理を食べるのって、嬉しくなりますねー♪




日々なんとなく。

カマンベールとじゃがいもと、、、なんだっけ?のグリル。


カマンベールがとろけて、おいしかった!

あ、にんにくもゴロリと入っていたっけ。



日々なんとなく。


豚肉のグリル。 お料理名はよくおぼえてませんが・・・あせる

お肉はほろほろとくずれるほどの柔らかさで、とてもおいしかったですー。


焼いた大根が、うまい。



と、大満足の池袋ナイトでございました。



もっと早く仕事終えて、ちょっとぷらぷらしたかったなぁ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~