深夜食堂。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

仕事を終え、

23:30頃帰宅しました。



帰りにスーパーに寄っていろいろ仕入れ、

15分後には帰ってくるダンナさんが帰る前にお風呂に入りたいので

ソッコーで準備した晩酌セット。



日々なんとなく。

厚揚げを、レンジでチン♪


その後、ありとあらゆる香辛料と、マスタードを厚揚げの表面に塗ってから

1回分のレトルトホワイトソースをかけて、チーズをのってけて15分焼いたもの。




青ネギと、パプリカをふって出来上がり~~




日々なんとなく。


厚揚げに、フリフリいろんなものをふっている間にレンジで加熱した

豆もやし。鳥ガラスープのもとと、胡椒、胡麻油、七味などなどで

我が家の定番、豆もやしのナムル。


万能ネギを加えて、冷蔵庫にいれて速攻冷やしておきましたー。



最後は


日々なんとなく。

買ってきた鯵の南蛮漬け。

疲れているときは、お酢を体が欲するのかしらねーあせる




ということで、いまもまだ晩酌中の我が家。


こりゃあ……明日もきっと、スポーツクラブは行かないんじゃない?



がっつり休養を取るか。


少しでも体を動かして、血流を良くするべきか。

(たぶんそのほうが、終わったあとはすっきりするんだろな)



ウーーーーーーーーーーーーーーーん。


明日、起きてから決めよう。



皆さまも、今週オツカレサマデシタ。


良い、週末を。










【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~