雨空を見上げた日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日はまた、メチャメチャ寒い1日になりましたねーっっ


なんじゃ、最近の天気はショック!



雨にびしょぬれに濡れまくって、初めてのお客さんのところへ訪問した

先輩とワタシ。


「なんか、私たち、こんなびしょぬれで“コテコテ営業マン”っすね。。。」


「あははははー (←やけくそぎみに笑う先輩)」 


普段、こんな営業スタイルじゃないんですけど。


いやあ、営業には辛い1日だった。


そう、そして

悲しいできごともあり、本当にいろいろ辛い、1日でした。



日々なんとなく。



さて。

21:00前には会社を出られたので、ちょっと、なんとなくぷらぷらしながら

帰ってきてから晩ごはんづくり。



春菊と、ミニトマトに万能ネギ、そして温泉玉子を一緒にあわせた和え物。


京都 松野醤油さんのつゆをちょっとたらして、煎り胡麻をすって出来上がり。

玉子のまろやかさが春菊を食べやすくしてくれます。


むふ。




日々なんとなく。


タイムセールで、500円以下になっていたお刺身盛り。


今日は、コレをつまみながら

ダンナさんといろいろ話をしよう。



ダンナさんの好きな、餃子も出してあげよう。



明日は、、仕事もがんばろう。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~