コンブとポン酢で和風パスタ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


       ようやくの土曜日なのに

       妙に早くおきてしまったので、朝からTSUTAYAのレンタルDVDを2本も観ちゃいました。


       ゆっくり寝ていたいのに長く眠ることができなくなったのよねー。

       歳、かしら。 それとも気が張っていて体が緊張しているのかしらね。。。


       

       お昼ちかくになってダンナさんも起きてきたので、今日のブランチを作るべく

       冷蔵庫の野菜室をゴソゴソと探索。

       ピーマン、玉葱、しめじ、そして茗荷。 それにソーセージをプラスして

       塩コンブとポン酢で味付けをした和風パスタを作ってみました。

       


       むふー。 うまい。

       塩コンブのダシと塩気、そしてポン酢の香りがいい感じ。

       これ、なかなかGoodでした(-^□^-)



       お昼過ぎから天気も良くなってきましたが、今日は、おうちゴロゴロDayです。

       今週はホントに必死な1週間だったので、体と頭をやすめようっと。



       皆さまも、良い休日を。



       さて、ダンナさんはマッサージやさんに出かけるらしいのでレンタルDVDを

       ポストに出してきてもらおうっとひらめき電球








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~