そして、おにぎりブランチ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


先ほど作っておいた紫米入りのおにぎりでブランチです。



日々なんとなく。


お塩少々で握ったおにぎり。 ダンナさんのは三角に握りましたが、ワタシは

まん丸にしました。


山形のだし、梅干、明太子、そしてアスパラなどを添えていただきます(‐^▽^‐)



日々なんとなく。


おかずは、

朝からコトコト煮こんだ椎茸と豚肉の煮物と、



日々なんとなく。


スパム玉子合格


カリカリに焼いたスパム、取り出したそのフライパンにバターを落として玉子を

ほぐし入れてふわっと焼いて出来上がり~


喜ぶ、ダンナ。



早く沖縄、行きたいねー晴れ飛行機クマノミ



さてと。

午後、、、行くか、行かずにごろごろするか・・・・

スポーツクラブ・・・・。








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~