Twitter | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

打ち合わせに遅れてきたヒトが、

つぶやいていなかったら間に合ったのか、

タクシーかなんかに乗っていたので自分では

何もどーしよーもなかったからなのかわかりませんが

遅刻しながらつぶやいていたものを発見してしまった。。。。



おくれていてあせっていたことをつぶやいていたらまだ

カワイイものを、まったく関係ないこと、つぶやいてるし。


どーする?わたし。

こいつを。



切ったら、下請け法に、ひっかかっちゃうわけー?





・・・。

すいません、黒いコメントで。


でも

日中つぶやくひと、ホント、要注意ですよ。

名前がわかるように登録されているぶん、バレばれなんですから。。。





そんな今日。 

今日の仕事は、、、、バタバタしてましたが

なんとか夜中を迎えているので、無事終了です。



さ。

今日は教訓、でもさっさと忘れて次だ、次!