今日も、稲庭うどん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

いや~、この悪天候の中で東京マラソンを走った走る人ランナーの皆さま、

お疲れさまでした。  風邪、ひかないようにねーっっあせる



さて、

今日のブランチも、稲庭うどん。


日々なんとなく。


昨日の椎茸と人参の煮物にアスパラも加えて、煮汁をベースにしてお酢とダシを加えて

最後にとろみをつけた具沢山つけ汁風に仕上げました。


干し海老と柚子皮、すり胡麻をトッピング。


稲庭うどんをつけてちゅるる~っといただきます。


お酢の酸味と、柚子の香りが鼻から抜けて、花粉に苦しむダンナさんにもいーみたいにひひ




日々なんとなく。


付け合せは、昨晩の残りのポテトサラダを丸めてのせて、

プチトマトにアスパラ(←たくさん買ったもので・・・)、そして熱海の桜蒲鉾。



ご馳走様でした(-^□^-)




さあ、準備してお出かけです。



津波、そろそろ到達か。。



沿岸部にお住まいの方、近くに出かけている方、ご注意ください。。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~