梅。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

先日、友人と銀座の“お味噌を使った料理”をメインとしている

溜まりや 八  へ行ってきましたが、その時に友人にプレゼントした

鳩サブレで有名な「豊島屋」さんで売っていた、梅のお菓子。


キューんラブラブ  かわいー(〃∇〃)


この季節、可愛いお菓子が多くてお菓子売り場をのぞいているだけでも

楽しいですね。


と、女の子ぶってみてはいても、この日の飲みは、



日々なんとなく。
日本酒お酒



「ままま、○○さんおひとつ……」


「ややや、じゃ、○○さんもドウゾ・・・」


と、お酌して、そのうち手酌。。。



おっさんか、私たち。




日々なんとなく。
白味噌のバーニャカウダ。


炙ったお野菜を白味噌ベースの

ソースでいただきます。


これ、はまるー。




日々なんとなく。
燻製たまポテトサラダ。


燻した卵は香りが違う目

卵も野菜もベーコン?もゴロゴロで

おいしかった。





日々なんとなく。
ホタル烏賊と菜の花のヌタ。



旬のものは、おいしーねー。




と、しっぽりとお酒を酌み交わした夜でした。




って、朝からこんな記事を書いていますが、なんだか起きちゃって。

二度寝もできなくって。


真央ちゃん気になっちゃって、体がコーフンしているんだろうなぁあせる


今日は13:00過ぎからメイン選手の演技が始まる模様。

ドキドキするね~。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~