東京駅、の夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は先輩と一緒に、東京駅を見下ろす、オトナの店? へ行ってきました。


不景気なんて、どこ吹く風、

なんだかみんな羽振りがよさそーな感じペンギン




日々なんとなく。

前菜の盛り合わせ  の、


海老とホタテに




日々なんとなく。

サーモン。


サーモンの下にはアスパラが隠しキャラでいました(-^□^-)




日々なんとなく。


ムール貝の白ワイン蒸し。





トマトの酸味とゴロゴロにんにくに

塩気がうまいこと合わさっています

(///∇//)


フォッカッチャを追加で先輩が

頼んでくれたので、このおいしい

スープをつけて食べました。


うまーーーいグッド!



そして、最後に窯焼PIZZA。




日々なんとなく。



ちょっと独特なモッツァレラと

酸味と甘みの強いチェリートマトが

ちょーどよい。




って、宅配で頼んでるのと

違うわねー



と、いえば

どこのPIZZAだかわかるよねにひひ





混んでいたので東京駅を眼下にみながらのディナーとはならずにカウンター席となりましたが

予約でいっぱいの店内を眺めつつ、なんだか羽振りのよさそーな日本を感じた夜でした。。。


あ、

先輩、帰りには別の階でお漬物も買っていただき、ありがとうゴザイマシタ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さあ!

明日はいよいよオリンピックのフィギュア、女子フリーですねー。



アポは夕方だけなので、さっさとお昼ごはんたべて、席で応援じゃ!


ここまできたら

結果はともかくとして、もう全選手、全てを出し切れて、気持ちよく滑れて、

最後に笑顔で手を振ってくれますように。



いぇい!

がんばれ!



たぶん、アタシ泣いちゃうあせる





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~