チラ見。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日は暖かかったですね~



午後、打ち合わせが終わって社へ戻る途中、ちょっと脱走(?)して

皇居のお堀沿いを散歩して帰っちゃいました。




日々なんとなく。




つつつ・・・・   と、私をチラ見しながら泳いでいく白鳥さん。



スーツに書類袋持って写真撮ってる私がアヤシイのかしらあせる





日々なんとなく。

見詰め合う、雀。




恋が芽生えたのかしら~(///∇//)





鳥達も穏やかにのんびり楽しんでいる、ほっこりした午後でした。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~