まずはひと段落。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

いやーーーーー、今日は皆さんスケート観ましたか?(‐^▽^‐)



うちの会社では、みんな、固唾を飲んで見守っていた真央ちゃんのスケート。


ジャンプ飛ぶ度に拍手合格  フィニッシュで大拍手クラッカー  でした。

ますます他部署の人とも妙にスケートの間だけ親しくなっているわがフロア。


オリンピック終了後、飲み会頻発するんじゃないですかねにひひ




さて。

今日、1つの仕事がひと段落しましたグッド!

ちょっと大変でちゃんとまとまるんだろーかと心配だったものの、案外すんなり

ウマクはまったので、なかなかいー仕上がりかな。

(完了じゃなくて、年間の仕事なのでまだ続くんだけど。 これからのことはまた後で考えよう。。。)


さあ、明日からは平行して進めている案件にしばし突っ走るぞー。



ということで、ヘロヘロしながら帰ってきて晩酌セット作り。




日々なんとなく。
作ったというか、切っただけですが……あせる



にんじん と だいこんスティック。



モロ味噌とマヨネーズ。



そして、ビールビールを ぐびびびびび。


ぷはーーーっ、うめぇ。

仕事の後のビールはうまいねぇぇ。




そして、これは盛っただけ、



日々なんとなく。


〆鯖。  大丸でタイムセールだったので、ついでに大好きなイクラも買っちゃった。



最初は
会社帰りにダンナにメールをして「今日は何食べたい?」 とメールしてみたら

「アスパラの肉巻きかな?」  と。


ふむ、、、、また、メンドウなものを指定してきましたなぁ。。。汗  と思いつつ

それでも大丸地下にお肉と野菜を仕入れに寄ったのですが、もうすぐ21:00になるところだし

やっぱりメンドウなので


「餃子にしよっか?」 ともいちどメール。



もれなく、今晩のダンナサンごはんのメインは「点天の餃子」となりました~。

あ~ラクできてヨカッタべーっだ!




焼くのはダンナさん帰ってきてからなので、さーーーて。


お風呂温泉入ってこよう。


ツカレタ、ツカレタ(*゚.゚)ゞ





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~