赤い朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

晴れた、晴れた晴れ

ちょっとガスっているけど。


昨日は暖かくなると言われていたのに、寒かったよねー。

今日こそ暖かくなるのかな?



さて、

今朝の朝食。



日々なんとなく。


紫米に、梅干、イカ明太、そして鯛のお皿の上にあるのは




日々なんとなく。

熱海で買ってきた、梅の蒲鉾~♪


きゅーんペンギン


盛り付けていたら、なんだか赤い食べ物ばかりになっていたことに気づきましたにひひ




日々なんとなく。



ちなみに昨日の朝食↑も、内容はほとんど同じでしたが

梅蒲鉾も、2日連続ニコニコ



朝からなんだかご機嫌になる蒲鉾です。

熱海に行かれたら、是非買ってみてはいかがでしょう?(-^□^-)





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~