春の1日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は良い天気でしたね~ニコニコ



昨晩は残業パソコン三日月 → 24:00近くからダンナと待ち合わせ飲みでワイン 

自宅に戻ってから更に飲みつつ録画してあったスケート鑑賞テレビ ……

と夜更かし状態だったのであせる、1日家でゴロゴロしていようとダンナと

話していたのですが、こんなに天気の良い日にモッタイナイ!と、ひとり

カメラをぶら下げて浜離宮に出かけてきました(‐^▽^‐)


ワタシ、年間パスポートもってるのよね~チョキ


日々なんとなく。

梅が咲いているだろなー、と見に行ったのですが

たぶん見頃は来週末かな?  でもこの暖かさで土日でかなり咲き始めるかも。



日々なんとなく。

でも、私は蕾がとても好きなので、蕾ばかりを撮っていました。


アマチュアカメラマンがわんさか撮影していましたが、咲き誇る梅に集まっていて、

蕾だけの木は人がほとんどいないのでにひひ、じっくりゆっくり堪能できました。



のんびりノホホーンと歩いていくと、

目の前に広がっていたのは目


日々なんとなく。


黄色い絨毯のような菜の花畑でした目


菜の花と、紅梅・白梅。


そうか、もう春なんだねぇ~。  ええもん観れて、サイコーじゃあ。



日々なんとなく。

菜の花のい~香りに包まれて、なんだかルルルーと歌いだす私。

(近くにいた人はきっとビビッたことでしょう)




日々なんとなく。
遠くに高層マンション。


手前に梅と菜の花。



都心の中のオアシスだねー。




日々なんとなく。


黄色と緑、

このビタミンカラーは

見ているだけで元気になってくる感じだね。




今日、浜離宮に来て良かった♪



かなりのんびり過ごしていたので、

さて、そろそろ帰ろうと出口に向かっていたら、この陽気で暖かいのかな?

木の幹に寄りかかって寝ているニャン子を発見目



日々なんとなく。

なんとまぁ、無防備な寝姿……(〃∇〃)


近寄っていくと、うっすらと目を開けるものの、ぐーすか寝てしまっています。




日々なんとなく。

ああ、アゴまであがっちゃったよ・・・。


キミ、ほんとどんだけ無防備に私に寝姿を披露してくれるの~(笑)

私、さっきよりも近づいているのに。




日々なんとなく。


ということで、もっと近づいても

まったく動じないにゃんこの寝顔を愛でつつ、またしばし時がたったのでした。



さーてと、

そろそろ晩ごはんの準備しよう。



今日はゆっくり、自宅めしー。



楽しい午後だったな~音譜



明日もお出かけ~


明日も梅見~ニコニコ




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~