もうすぐ、スケート鑑賞♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お疲れさまです。



さて、今日から男子フィギュアも始まりましたね~(-^□^-)


今日もアポ3件。

バタバタしながら会社に戻っては、音の流れていないフィギュアの映像を横目で見つつ、

また外出という繰り返しでした。 音がないと、おもしろくないねー。



そこで夜の放送を早く家に帰ってから見ようと思い、ちゃっちゃと仕事を終わらせて

会社を出たのが20:30。 家に着いたらぎりぎり21:00ちょっと前。(放送は21:00から)



でもまあ、腹はへってるし、シャワーも浴びたいし……ということで、

急いで録画セットをしてから、のんびりつまみを作りつつ、とりあえずビールビールをプシュ。


ダンナさんにメールして、帰ってきたらお酒飲みつつ、一緒に見ることになりましたニコニコ




ちなみに晩ごはんは、結局今日も手抜きで。。。(仕事、最近ハマってきちゃったしなああ)


日々なんとなく。




新丸ビル地下「えん」で買ってきた、濃厚胡麻まみれの小鯵と、



日々なんとなく。


もろキュウと、チーズと

ポテトサラダにローストビーフ(←これは昨日のノコリだし。。)という、THE つまみ。



日々なんとなく。

これまた成城石井で買ってきた、シュウマイ。


このまま出すのも味気ないので、



日々なんとなく。


ギュウギュウと、

蒸篭に入れてみました目   (中華街でシュウマイ買った時の入れ物なんだけど)

白菜やキャベツがなかったので、レタスを底に敷いてみました。


ダンナさん帰ってきたら蒸すか……。   と、いうことで

自分用の2個はお皿に取って、ラップをかけてレンジでチン♪


ダンナの分も、蒸篭湿らせてレンジでチンしちゃおうかなぁ~あせる



日々なんとなく。


そして、こちらはふっくらお揚げさん。

ダンナが油揚げが好きなので、ついつい買っちゃうんだよね。


でもこのふっくらさ。 いいねぇ~(〃∇〃)



日々なんとなく。


とりあえず、自分の分だけ甜麺醤を塗って焼いていたら

……焦げた。。。。  

あー。しょぼん



でもまあ、中はふっくら。 おいしゅうございました。



さて。

そろそろお風呂沸いたかな。

シャワーは既に浴びてますが、やっぱり湯船に入らないと疲れがとれないもんねー。

浴室CDかけて、頭を柔らかくしながら、、、、仕事の資料読もうっと。




よし。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~