バレンタインと、『大切な日』の準備♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日はバレンタインデーバレンタインチョコですねー


今頃ドキドキしている女子が、たくさんいるんだろうな~

いいね~ キュンキュンしちゃうね~。


私の会社の後輩、チーズケーキ作るとか言ってたな(チョコが苦手な彼らしく)。

初めて作るとか言ってたけど、うまく出来たかな?(笑)



日々なんとなく。

さて、

我が家ではToshi Yoroizuka の、



日々なんとなく。

生チョコ。


主人へのプレゼントですのよ、オホホホホ~




……というのは冗談でべーっだ!

ダンナさんが会社の社長夫人からいただいたんだって。


ほほぅ、Toshi Yoroizukaさん。 川島なお美さんのダンナ様のお店かぁ。


ありがたく頂戴しました。



ちなみに、私がダンナさんへ用意しているのはコチラ。



日々なんとなく。


招き猫チョコ。


ははは……。

ダンナさんはあんまり甘いものが得意ではないので、遊びです、遊びべーっだ!


ダンナさん、まだ寝ているので渡してませんけどね。



そして私はバレンタインよりも重要な(?)

お母様の誕生日が2日後に迫っているので、せっせせっせとその準備をしています。



日々なんとなく。

いつもはお花とか、手袋とか、

何か買ったものを贈っていたのですが、

今年は年越しを一緒に過ごしたので

その写真をフレームに入れて、あとは

バスボムとかちっちゃいミラーとか入れた

詰め合わせにしてみました~ニコニコ



手紙は5回くらい書き直しましたが汗

午後に送っておけば、

ばっちり誕生日には間に合うねー。



喜んでくれるといいな~





お母さんへのプレゼントの準備をしながら、

ちょっと早いのか、もう出していいのかよくわかりませんが、結婚した最初の年に

お母さんからいただだいた雛人形を出してみました。



日々なんとなく。

「買い物に行ったときに見かけてね~。 まぁ、おもちゃみたいな感じだけどね~」なんて

お母さんは言っていましたが、イエイエそんな!


小さい頃は「どうしてお兄ちゃんには兜があるのに、私には雛人形がないのーしょぼん

と両親に泣きついてた私。  ホント、友人の家にある7段飾りとか、羨ましかったけ。。。


そんな思い出も忘れつつある30代になって、ダンナさんのお母さんからいただいた雛人形。

ちょっと恥ずかしいような、でもとても嬉しかったなぁ。だって、初めての雛人形だもの。


いくつになっても、女子だね~おひなさま



日々なんとなく。

ちなみに、このボンボリは

お母さんのプレゼントを探していた時

雑貨屋さんで見つけたので買っちゃった。




ふふふ、楽しー(〃∇〃)



さあ、もうそろそろモーグル女子の決勝が始まりますねー。

頑張れニッポン!



お昼の準備、ちゃっちゃとやっちゃおう!






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~