ショックー(涙) | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


新橋の京急ストア、今月いっぱいで閉店だってしょぼん


遅くまで、品数多いスーパーが開いているなんて

働く奥さんには便利だったのにー。。。


このあと、スーパーもしくはお惣菜やさんくらい、どこか入るよね!

再開発ってことでしょーーー!?




ということで、

閉店セールで賑わうお店の前でやっていた特値市で、わが両親の故郷

秋田、大館の曲げわっぱのお盆を買っちゃいました。

1000円ちょっとくらい(*^▽^*)



日々なんとなく。


京急ストアのお惣菜やさんで、蓮根の揚げたものをタイムセールでゲットして、



日々なんとなく。

トマトと、





日々なんとなく。
キムチ。



と、小鉢系をいくつか用意して





日々なんとなく。


豚しゃぶ。


豚肉、大きめパックで買って、残りは冷凍しておきました。


私、冷凍大臣なものでにひひ




日々なんとなく。


これまたタイムせール万歳~クラッカーの、 お刺身。

イカも半分は冷凍庫~



日々なんとなく。

ついでに、炊き込みご飯を作っておきました。


ダンナは夜はあまり炭水化物を食べたがらないので、

明日の朝ごはん用です。



小分けにして、冷凍しておきます(-^□^-)

これで朝ラクチン~






さあ、

明日は(もう、今日、だけど)・・・・まだ水曜日か!



ダンナからは「昨晩も酔っ払ってたねー」といわれる私。


うーーー

今週も長いなぁ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~