昨晩は、友人と2人で新年会。
300種を超える世界中のワインとお料理を気軽に楽しめるお店!
「銀座でワイン」
お手頃価格のボトルワインもたーくさん並んだ、酒屋さんのような棚の中から
飲みたいワインを選ぶことのできるお店。
私たちは泡好きなので、メニューの中に書かれているスパークリングをお願いしました。
泡で乾杯して、
トロリとしたタコの食感と、香草がばっちり。
グリル、というのでパン粉とかガーリックオイルなんかで
焼かれているのかと思いきや!蒸し焼きの感じで
スープもたっぷり。
ぷりぷり、熱々、ハフハフでした(〃∇〃)
レモンをかけて、さっぱりと食べるオイル焼き。
むはー
マッシュルームいったら、当然お次は海老でしょう。
ぷりっぷり。
などなど、食べて飲んで、楽しい新年会。
お店も大好きになりました。
また行こうっと。
帰り道はめちゃめちゃ寒く、友人と抱き合うように寄り添いながら駅まで向かったので
かなり怪しいアラフォー女2人組。
さあ、今日は病院(皮膚科)に行ってからの出社なので、心が軽い(?)。
ちなみに今晩は会社の上司と先輩との新年会。
今週まだ明日もあるので今日はおとなしくしてようっと。。。。
さー、準備して早く病院いかなくちゃ。
皆さまも風邪などひかぬよう、ちゃんと着こんで外にでましょーねー。
【お知らせ】
恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪
ありがとうございました~



