今日も、涙。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

マイケルの映画、観てきました。



箱根1泊旅行の荷物を駅のロッカーに押し込んで、

フードコートでカレーをかっ込んで歯を磨いてから

THIS IS IT」3回目の鑑賞。


ううう、今日も涙、涙でした。


あんなに元気なのに。

何度みても 「1回だけでもコンサートやらせてあげたかった」 と思います。


ううしょぼん

でも、今回もまた感動。 4回目、観ちゃうかも。



ちなみに、デート中のオンナノコ(?)が、ものすごいイビキを掻いてました。

とくに私には害はなかったのでいいんですが、シンとなったタイミングで

「ぐごごごごぉーーー」という音が聞こえたので、周りはみんな振り返ってました。




疲れてたのかしらね。。



さて、さっさとお風呂に入って  「アナタ、勝手してスミマセンデシタ」 の気持ち

を込めた(?)、箱根土産でつくるおつまみセットを作りますかねー。




N先輩、楽しかったです。

また旅行いきましょーねー。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~