クリスマスの夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日は仕事納めでした。

いや~、1年よく働いたわ、ワタシ(‐^▽^‐)



日中はお客さんへの挨拶まわりをして、夕方会社で経費清算して、もういいや!と

終わらせて部の有志の集まる納会へちょっと遅れての参加。



でも、クリスマスクリスマスツリーの日に納会って初めてだねぇぇ。



「さくっと」顔出して早々に帰ろうと思って参加したのだけれど、あまりに人数が少なく

侘しいの感じなので帰るタイミングを逃し、結局最後までいてしまったあせる


ビール1杯に、熱燗1合を2本。 ビールだとおなかいっぱいになっちゃうからチビチビ

ひとり手酌で飲んでエイひれつまんで……と思っていたら、気づくと隣の先輩が何度も

お酌してくれてました。ドーもすいません、かえってめんどうなモン頼んじゃって汗ペンギン



22:00頃には早々にお開きとなり、「よいお年を~」の挨拶で解散。


さあ、急いで帰ってダンナのごはん作らなくちゃ!と慌てて帰る途中、オアゾの地下で

デリ系のお店を発見目  ラッキーアップとばかりにいくつか買い込んでから帰宅し、

シャワーを浴びてから手っ取り早く作るクリスマスごはん 第2回目。



日々なんとなく。



このコースターも

今日使わねばイミがなーいにひひ





日々なんとなく。
サーモンとパスタのサラダ



…を、盛り付けました。

その他、グラタンなどなど。




トナカイとサンタもとりあえず置いて

準備OK(-^□^-)




日々なんとなく。
デザートも売ってて良かったわー。


昨日買ったイチゴと、今日買った

イチゴのゼリー。



仕事納めと重なってしまったので慌しい

クリスマスとなりましたが、なんとかダンナが

帰ってくる前にカッコついたわあせる


……ダンナには「あれ、今年はチキンとか

そーゆーの作らなかったんだねかお」と言われ

ましたが。。。


すんません、

働く奥さん、お金で解決してしまいました。。。

来年はがんばります。




さて、皆さんは、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。


私はなんだか……ちょっとバタバタでぐったり?あせる







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~