昨日もマイケル。そしてイルミネーション。  | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。
昨日、六本木ヒルズの映画館で

マイケルの「This is it」観てきました。


2回目。


うう、泣けた。

泣いてしまった。1回目よりも。


家で観ていたら、嗚咽状態だろな。


まだ、観ていない人には本当にオススメしたい。

観れたことを、感謝する気持ちになるよ、きっと。。


ということで、私は多分、3回目を観るだろな。



ということで、余韻にひたりながら軽く飲みに

ミッドタウンへ移動しました。





日々なんとなく。

ほほーーー目



たくさーーんの

サンタさんが集まってできたツリー。





日々なんとなく。
サンタさんひとつひとつが

とってもかわいい。



このツリー、めちゃめちゃかわいいよー


公園側に行ってみると、


日々なんとなく。

1本のツリーと、

あたり一面、青の光の絨毯。


キャーーー音譜

デートとかには、たまらないじゃろなーーー。(私たちは女2人。)




日々なんとなく。
近くまで行ってみました。


うわぁーーー、ホント、きれい。



全体の色のイメージが、なんだか

荒川静香さんがオリンピックで金メダル

取った時の衣装な感じ。

(……↑伝わりにくいですかね。。。?)




ええもん観れました。


さあ、今日は表参道のイルミネーション見に

いきます!


女2人でね♪






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~