さくら麺。 と柚子。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

ずいぶん前に買っていた、さくら麺。

ひやし(ザル)でいただくことにしました。



日々なんとなく。

そーめん風に、きゅうりと錦糸玉子、そしてトマトをトッピング。




日々なんとなく。

小松菜と竹輪と柚子皮を、ワサビドレッシングといり胡麻で和えました。


むふー、柚子の香りがたまらん~



日々なんとなく。

鶏をかたまりで揚げて、熱々を切り分けて柚子胡椒をトッピング。


ええ香りじゃ~



さて、ワタシはこれからお友達と買い物&スーパー銭湯に行くので

ダンナさん、午後丸々どうぞごゆっくり~



夜ごはんも好きなもの食べにいっちゃってね~~


さぁ、出かけよう。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~