カロリー過多だろーーーー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

げ、げふっ(スミマセンあせる



もう、今日は7000キロカロリーくらい、食ってるんじゃないでしょうか、ワタシ。。。


日々なんとなく。


朝ご飯もしっかり食べましたが、

お昼は牡蠣フライを食べ……(丸の内のお店)




日々なんとなく。


夜は上司と一緒に、クライアントさんと一緒のごはん会で神楽坂のフレンチでした。

前菜とメイン、それぞれチョイスできるカジュアルフレンチのお店。



どの料理もとてもおいしくて、他のテーブルのかたが食べているものを見ればそれまた

おいしそー。


なのにカジュアル……といっても、私はイチドキニ食べられる量が少ないので

途中からはきっと、会話しつつも自分のお皿の料理を平らげることに必死で、おそらく

険しい顔で食べていたかもなぁ・・・汗 ホント、ワタシダメだよ、こんなんじゃ。



最後は当然デザートタイム。

ふだん、デザートはパスしている私ですが、みなさんと流れを合わせて注文した

洋ナシのタルトが……めちゃめちゃうまかった目



さいこーーークラッカー

でも、もーーーーーーーおなかがいっぱいーー(ノДT)

でもおいしいよーーーーー。


ということで完食したのですが、帰り道は背を反らせながらえっちらほっちら歩いて

いるくらいおなかパンパン。  この時間でも、まだまだおなかがいっぱい。




今日1日、ホント食いすぎました。

明日、大丈夫かなあ、私あせる


明日は、鉄板焼き(広島お好み焼き)だって。。


ふーーー


【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~