古民家風居酒屋。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。
昨晩は、会社の先輩と後輩の3人で

九段下(といってもほぼ市ヶ谷)の

古民家風居酒屋へ。



各県の地酒が豊富にあり、



冷や、温燗、熱々燗など、色々楽しめる素敵なお店。



日々なんとなく。

コレ、お通し。


いいねー。

このミニお寿司がいいねー。


コレをお腹にいれて、最初から日本酒いっちゃってもいいよねー。

(今日はとりあえずビールから入りましたけど)



日々なんとなく。



干しししゃも。

これをチビチビ食べつつ、日本酒を呑む。


最高じゃ。



日々なんとなく。

ゴロゴロ形の残った、ポテトサラダ。


いいねぇぇ、この感じ。

卵も入った、胡椒の効いたポテトサラダ。

ほっこり気分。

うまかった。



色々と話し込み、そーっと午前様で帰宅。


ははは。。。


ダンナさん、すみません。

泡、買って待っててくれたのに。


ごめんねぇぇ。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~