ヒキコモリ日の夜ごはんは…… | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

1日中、おうちにいた土曜日の晩ごはんは……



日々なんとなく。
やっぱり、

いつもの流れでSALVATORE CUOMOの

デリバリーPIZZA。


ここ最近の定番、

Capricciosaに



日々なんとなく。
Caesar Salad。


以前は2人で1個を奪い合っていたので、

今やもう、1人1個を平和に食べてますにひひ



外に食べに行くのもいいけれど、

自宅でお手頃価格の泡をのみつつ

テレビ観ながら食べるごはんは

気楽でいいよね。


引きこもっていたワタシとは対照的に

ダンナは午後からマッサージ行って、本屋で紙袋クラスの大量買いをして

1人の時間を楽しんできた模様。



PIZZAを食べ終え、買ったばかりの本を持って寝室へこもったと思ったら

もう寝ちゃってる。



明日は健康的に、2人でスポーツクラブDayですかね。

(きっと、そのあとは飲んで帰りそうだけどべーっだ! )



来週は月・水・金が仕事絡みの飲み会なので、さすがに少しは燃焼しやすく

しておかなくちゃいかんなあせる

なにせ体重、1キロ以上?2キロ近く????増えてるもんなー。。。。


ま、

この時期は、みんな太るって。  ねーーーっあせる






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~