一眼レフ用 ゼブラストラップ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ワタシはNikonユーザーなのですが。


ニコンダイレクトの限定商品


日々なんとなく。


「ゼブラ」柄のオリジナルストラップを買っちゃった(-^□^-)


もちろん、



日々なんとなく。
標準のNikonストラップ。

常日ごろ、

黄色のNikonロゴを見るたび心トキメクので

これはこれで使い続けますが、、まあ冬雪だし、

まあ女子ワンピースだし、たまには気分を変えてみるのも

いいかなー?と思って買ってみましたチョキ




ちなみに、ゼブラストラップは≪ベージュ×ブラウン≫と、≪ホワイト×ブラック≫の2種類。

どちらもかわいくて、でも愛しのニコラ(←ワタシの愛玩機)との肌なじみがいいのは黒かなぁ……

と悩み続けているうちに面倒になって、、




日々なんとなく。
2つとも、買っちゃった。

オトナ買い。


あははーあせるあせる


ま、自分へのクリスマスプレゼント?

(それにしちゃ、お手頃ですが)




年末は箱根に行ったり、広島に行ったりと旅の予定もあるので



日々なんとなく。


楽しいカメラ生活が続きそうですニコニコ




今日はおうちでゴロゴロしてるけれど、明日も晴れるみたいだから

カメラ持ってどこか出かけようかな(‐^▽^‐)




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~