ベーコンエッグサンド | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

ちょっとガスってますが、晴れましたねー晴れ


洗濯しながら、朝ごはんづくり。



本日は、ルッコラとパプリカを入れた、ベーコンエッグバーガーです。

ダンナがこのパン、好きなんだよね。


マフィンよりも柔らかくて、食べやすい。




さて

今日は朝から会議→午後イチアポ→会社戻って会議→保険やサンのお話。。。で、

夜はポルトガル料理だって!



会社の先輩に連れて行っていただく予定なのですが、

ポルトガル料理ってどういう料理かな?あせる



初めてだー。 楽しみ。


会の目的は、「宮古島」


宮古島について、語る会です(-^□^-)



では、楽しみな夜のために今日もがんばろう

さ、準備準備馬




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~