THIS IS IT  | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

そのうち観よう……と思っていたら

きづけば27日で公開も終わりと聞いて、慌てて観にいった「THIS IS IT」。



もっと早くに1回観て、もう一度劇場で観たかった    と思わせる作品でした。



私の先輩世代が「リアルタイムだよ~」と、言っていますが

どの年代にも、マイケルってリアルタイムだったんじゃないですかね。


出演するダンサーのコメントや表情を見ているだけでも、ジンときました。

なにより、映像に映し出されるマイケルの全てがジンときました。



私はもともと、舞台演出&この映画の監督でもあるコニー・オルテガファンでもあるのですが、

彼のマイケルへの敬意とか、気遣いがまた、すごいなぁと感じ入ってしまいました。



一度だけでも、コンサート、みんな完成させたかっただろうなあ。




明日、明後日、何とか仕事抜けてでももう一度観たい  と思いました。



今晩は、ちょっと足をのばして川崎 シネチッタで観たのですが外に出ると


日々なんとなく。
敷地内は、クリスマスイルミネーション。



うわー、いいねぇ。



高校生とか、大学生に、

もどりたーーーーい。




日々なんとなく。
雪だるまも

光ってて。




いいねぇ、シネチッタ。




キュンとくるよ、キュンと。






ちなみに、映画を観る前に友人とサルバトーレ・クオモに入ったら

中華のメニューがありました。




日々なんとなく。
ピータン豆腐。





結局、中華オンリーにして、ピザとかパスタは頼まず、オール中華。


クオモで中華。初めてでした。








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~