野菜ゴロゴロデミグラチーズ焼きごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日のブランチ。


日々なんとなく。

さつまいも、ごぼう、アスパラ、うずら卵をデミグラスソースとおしょうゆ、ちょっぴりクミンを入れて

昨晩煮込んでおいたもの。  


ほんとうはスープにしようと思って作ってたんだけれど、ちょっと水分が多めになってしまってあせる

ガーリックと万能ねぎたっぷりで炒めたごはんの上にたっぷりかけて、チーズをのせてドリア風に

してみました。



香りづけに、大葉。

デミグラスソースと大葉、合うんだよねー。

ちょうどよいアクセントになってね。



とろけたチーズと熱々デミグラソース、そしてゴロゴロ野菜の食感が

なかなか楽しいごはんになりました。



ウサンくさそ~目に見ていたダンナも、おいしそうに食べていたのでよかった。


へへへ(‐^▽^‐)





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~