牡蠣フライ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。

ようやく1週間、終わりましたわ~



ヨタヨタと帰宅しながら

銀座でお惣菜買って帰っちゃった。  えへへー





なんだかさ、ホント最近、疲れが残るんだよね。(まあ歳とったってことなんだけど)

なにしろ、営業は歩かなきゃならんのに足がすぐパンパンになるし。 


これも更年期の一種叫び?



ちょっと前までは毎晩飲みに行ってもへっちゃらだったのに、

最近は、もー早く家に帰って寝てたいもんねえ。。

来週は内視鏡の再検査もあるし、年末に向けて忙しくなるから体のケアはちゃんとやっておこう。。





日々なんとなく。


おかずは、これまた買ってきたアボガドのサラダに、




日々なんとなく。

これだけは作りましたが・・・


ひき肉に、万能ねぎとにんじん……は、入れるのを忘れて混ぜ合わせたので、なんとも味気ない

色あいになってしまったお揚げの肉巻き蒸し。


うーむ、残念。



ま、お揚げ好きのダンナはこれでもなんとも思わないかべーっだ!



味自体は大葉も刻んでタネに混ぜてあって、生姜もきかせているのでおいしーよ。





さてと。

おつまみは作ったので

今日はいつもよりもゆーーーーーーーーーーーっくりお風呂に入って読書しよう。



疲れをとるには、これが一番。




なんか、テーブルの上に「大人の遠足」という雑誌が置いてあるので

これはきっと読んでおけってことなんだろうな。



どこ行くんだろ。


そもそも、いつ行く気なんだ?



明日?

それとも11月の連休かな?????




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~