「せんとくん」に品川で遭遇。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。
お初にお目にかかる、せんとくん。



仕事で品川に行った際、駅の構内にヒトダカリがあるので

ふらふらと寄っていったら、せんとくんポージング中。



おおおお、初、生せんとくん。



よく見ると、目は二重なのね。



仏像に角が生えてる、せんとくん。



うーーーむ。




夜は、上司とともに、お客さんとの食事会。


会場は上司セレクトの西麻布のお店。

カウンターに並んだたくさんのお料理の説明をきいてから、ひとつづつ選んでいくスタイル。


ほほーーーぅ。

楽しいね、こりゃ。



日々なんとなく。


どれもおいしそうで、目移りしちゃう。

前菜だけで満足しちゃいそうなボリューム感 目



お客さんといっても、なんだか気を遣わないで(←私だけ?)いつも楽しくやりとり

している方との会合なので、話の中身自体、ワキアイアイ。



楽しく宴は進み、食べ切れなかったお料理は、


日々なんとなく。

こんなふうに、持ち歩きしやすいような形でにお土産にしてくれます。



とても楽しいお食事会でした。

でも、もーおなかいっぱい。  お腹がくるしいほど満腹&満足。  大満足ニコニコ




日々なんとなく。


帰宅してから、ダンナのおつまみの準備。


今日は昨晩の残りの点天の餃子を焼いて、あとは軽くお野菜系で軽めにしました。


ラディッシュに、アスパラ、トマト、カマンベール。



これを準備して冷蔵庫に入れておいて、



日々なんとなく。


点天は、ダンナが帰ってきてからカリカリ焼きに。



やっぱりおいしーよね、点天の餃子グッド!




さぁ、今週もあと1日行けばお休み。

がんばろう。





そして、

hanaselebさん、

落ち着かれたらまたブログでお会いできることを楽しみに待っています。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~