点天の餃子で晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨晩は、(記憶に無いけど)きっと大トラだったはずの私。


なので、お詫びがてら、今晩のおかずはダンナの好きな点天の餃子を買って帰りました。


日々なんとなく。

夕方ダンナに「今日は点天の餃子買って帰るね」とメールしたら


「やったー! 俺は泡を買って帰るね」  って喜びの返信メール。


どんだけ喜んでるの?(笑)



ダンナが帰ってくるのは24:00近くだけれど、帰ってきてから焼いてあげよう。


そんなわけで餃子はオアズケなので、とりあえず先に食べる私のごはんはコチラ↓



日々なんとなく。

これまた買ってきた串揚げ(うずらと海老)に、アスパラを茹でて、キムチ、春菊の和え物などなどを

明日の朝ごはん用のスープを作りながらキッチンでモシャモシャ。



日々なんとなく。




でも、キッチンで食べているのも侘しいので

とりあえずリビングに移動してビールビール飲みつつ

モシャモシャ。



ビール飲めるんだから、もうすっかり復活ね♪





ふー、疲れたね。 今日は1日がめちゃめちゃ長かった。



明日の夜は上司と一緒にお客さんとのごはん会なので、おとなしく控えめに飲もう汗

客前で大トラだったら最悪よね。。 気をつけよう。。。。




さぁ、今日は時間も早いのでゆーーーーーっくりお風呂に入ろう。

湯船で寝ないようにしないとね。



あ、そういえば今、世間を騒がせている「34歳女 結婚詐欺師&周囲で死亡者続き」の事件。

朝のワイドショーを見ていたらその女が“料理好き” “自称フードコーディネーター”というような

紹介でレシピサイトがあがっていたので、あのサイトか?とテレビに出ていた文章で検索してみたら

ページのオオモトは削除されていたけどキャッシュが残っていたのでいくつかのページを見ることが

できました。。


ちょっと読みましたが。。。。ホント、セレブな生活をされていた女性のようですね。。



ホントに関わってるんですかね。

イヤハヤ。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~