ようやく二日酔いから復活っっ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

35歳過ぎると酒が残る


と、先輩が言ってました。



アラほんとだー音譜



って言っている余裕もないほど今日は二日酔いでしたガーン



昨日は朝早くから会社行ってお客さん①とこ行って、→お客さん②とこ行って、会社戻って

お客さん③④に行って走る人……と、ヘロヘロの状態だったこともあって「大酔っ払いショック!」状態

になっちゃったんだわ~   (すいません、自分に言いきかせてます)




しかし、今日は1日中酒臭いような気がして、しょっちゅう歯をみがいたり

ブレスケアしたり。


ホント自分が嫌になったわ。



昨晩、1軒目は時々行っている銀座の和食系のお店で友人とのごはんだったのですが

忙しいからかでオーダーしたものが全然こなくて(結局オーダーすら入ってなかった)早々に

オイトマして2軒目へ。


日々なんとなく。
ちなみに、和食やさんではなぜか

スペインバルのようなメニューが出現していて、





その流れ  ってわけでもないけれど、Peroに場所を移してこんどは泡を1本。

マッシュルームのオイル焼きとパンも食べて満足。



このへんで、友人ともども一気にテンションあがったんだろなー。
あんまり記憶がない。。。

何しゃべってたっけ。。


帰りにちょうどダンナと合流して、ごはんを食べていないダンナに付き合ってさらに近所でもう1軒。



ダンナには「なんだよ、どんだけ飲んだんだよ。酒くさい!」となじられながらも

ほとんどそれも記憶になく。。。



イヤハヤ、今日は1日、本当につらかったあせる



11:00までに提出しなければならない企画書がなければ、きっと会社、ヤスンデタヨ。

がんばったね、ワタシ合格 



……って、

平日にこんな深酒してるアホ社会人なだけなんだけど。。。






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~