ああっもうっ、アタシのばか! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は1日中雨雨ですね。


なんだか風邪っぽい気がしたので早々に会社を出て、豚汁つくる材料買いこんで

お米も買いこんでえっちらほっちら帰ってきてから気づきました。



「ん?  なんかワタシ、忘れてないかい?」



そーなんです

明日、会社に行ってからよりも自宅からのほうが近いクライアントに直行だったってことを。

忘れてたーーー 叫び   がーーーん叫び



資料とPCも会社なので、なんだよ、明日早く会社に行って、それからまた来た道を戻るのかー叫び



バカーショック!


バカバカ、ワタシーしょぼん

豚汁のことだけ考えて会社出てきちゃったよーーーー



「ちょっとさぁ、明日のアポ、時間変更してくれるーぅ?」


って、電話で気軽に言えるようなお客様ではないので

いつもよりも早起きして会社に行って、自席のPCなんて立ち上げずに必要なものをピックアップして

外出ー?



どんな “ガンバルマン営業” なんだよー(ノДT)



ひーん

早起きしないとえらいこっちゃ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~