そういえば、木曜日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日の夜になりましたね。



私はまたしてもランチを食べた後にぐーーーーーっすりと昼寝をしてしまったので、18:00過ぎに

「いい加減に起きなよ。。。」とダンナに起こされ、もう土曜日も夜に差しかかったことを知ったのです汗


お昼を食べたのがさっきなのに、もうすぐ夜ごはんあせる

おなかをすかせたダンナがピザを予約していたので、何も作らなくていーそうです。



さて。

木曜日は、ベロンベロン状態で飲んで帰ってきたので夜は何もUPしておりませんでしたが

日中は仕事の合間に以前の職場の先輩とTOKIAでランチをご一緒しました。



日々なんとなく。

TOKIA3階にある、バイキングのお店。  初めて入りました目


お弁当箱に入れてテイクアウトもできるようです。 ワタシはコレ↑に、ホワイトカレーを食べました。


お野菜がたくさん食べられるので、これはいいですね。店内は広くて席がたくさんあるので、

これからまた利用しようっとニコニコ




午後は有楽町&日比谷方面のアポだったので、歩いて国際フォーラムを通り抜けていると



日々なんとなく。

木の根元に

どーーーんと転がる物体。




日々なんとなく。


ゴロンゴロンと、いたるところに転がっているカボチャ。




日々なんとなく。

今月末はハロウィンですもんねー。  いたるところにこのオレンジのカボチャが飾られてますね。



日々なんとなく。

丸の内仲通りの外灯には、

今こんなふうにカボチャがディスプレイ

されています。




かわいいデスね(-^□^-)





なんてふうに、仕事中も街中を楽しみながらフラフラ歩いているアラフォー営業女ペンギン



スーツ着て、カボチャ撮ってるんだもんねあせる

怪しい?



あはは。




さてと、お風呂入ってこようっと。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~