今晩は、鍋だって。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ダンナが作ってくれるんだってニコニコ


先ほどマッサージを受けるために外出したのですが、出かける前に、「材料も買い物してくるからね」

と、イソイソと出かけていきました。


まあ、ダンナの料理といえば「鍋」専門なんだけれどねべーっだ!

今夜はキムチ鍋、かな?



5~6年前にダンナは一度会社を辞めて、1年間ほどフリーで仕事をしていたのだけれど

あの時は時間を持て余したのか  “料理” に走ったことがあったっけ。。

私の帰りを、晩ご飯を用意して待ってたなぁぁ。


最初は鍋、そのうち和食やら、はたまたカルパッチョ目なんかのおしゃれ料理まで。




それが今では「鍋」オンリー。

喫茶店で働いていた時に作っていたという、ナポリタンとか作ってよーーーとよく言うのですが

鍋オンリー。   ……でも、作ってくれるんだからありがたいケドね。



何かツマミ系でも作っておこうかな。

あ、京都で買ってきた信楽焼のお皿、使っちゃおうかな。



日々なんとなく。


少しお水に浸しておこう。


ふふふー



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~