今日も、早めの帰宅。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は定時早々に席を立って帰りたかったんだけれど、時間キッカリってのもなんだか

周りの目的にも後ろめたくて、トイレに行ったり、フロアをうろうろしたりして20分くらい時間を潰し

(ホントワタシは暇人か)、帰りが一緒になった先輩とともに、有楽町イトシアで少し飲んでから

帰宅しましたぶーぶー


※ちょっとここのところ「時間に余裕があるのは今のうち。これからまたバタバタするぞーー」と

思っている期間が長い気がするわ。 

各社の動きがあきらかに悪いぞ。。不況のせいか。。 例年とは動きが違う。。このまま年末か?



テイスティンググラスのワイン2杯と普通のグラスで1杯、そしてピンチョス1個。

2人で3千円ちょっとの軽飲み。  経済的~&健康的~グッド!


なのに先輩、多めにお支払いいただいちゃってスミマセンあせる

ごちそうさまでした!



そして、おうちでダンナのツマミ作り。


日々なんとなく。


昨日Nさんが持ってきてくれたサラダ用のお野菜がまだ残っていたので、錦糸玉子を足して

生春巻きにしてみました。


Nさーーん、まだまだ活用させていただいております(〃∇〃)

あっあせる、広島のお母さんからいただいた梅干をベースにしたタレを作ろうと思っていたのに忘れてた。。




うーん、

ダンナまだ帰ってきていないけれど……今日は市販のドレッシングをつけて食べればいいかな?ペンギン




日々なんとなく。






そして、竹輪とミョウガ、じゃことトマトの和え物。



これらをとりあえず作って冷蔵庫に冷やしておいて、昨日仕事帰りに日比谷の鹿児島館で買ってきた

さつま揚げを、食べる直前に温めてから出してあげよう。





うーん、やっぱり梅干ソース作ろう。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~