生き返った。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

沖縄旅行中にジャグジーに水没させてしまい壊れてしまった……と思っていた愛しのLUMIX LX2。


日々なんとなく。

宅配便で発送した荷物の中に入れておいたものが届いたのですが、

電源入れたら、生き返ってた。



すごーーーーーい。

完全に、ブクブクと泡を出しながらゆらゆらとジャグジーの底のほうに沈んでいってたのに叫び

カメラって、そりゃ精密機器だもんね、もうダメかと諦めてました。



この、レンズが飛び出しているなんともレトロなデザインが好きでずっと愛用していたものなので

なんとか新しいものが手に入らないかと、東京に戻ってきてから価格.comやらなんやらで必死に

調べていたのですが、既に生産が終了しているモデルなのでほとんど世に出回っていない。。。


このあと出たLX3モデルもまた手に入りにくくなっていて、どーしたもんかしょぼんと思っていたら

なんと、生き返って沖縄から帰ってきた~~(〃∇〃)



お帰り!

無造作に、ダンボールの中に入れちゃってごめんよー。

多少、ズームの音の違和感は気になるけれど、これからは大切に扱おう。。



これで来月の京都旅行へも、デジ一のニコラ(nikon)とルミちゃん、両方連れていけるわ音譜



良かった。



さ、会社行く準備しよう。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~