のんびりブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

今日は晴れ晴れ


宮古旅行の荷物を整理しながら洗濯機を3回転。

ただいま、我が家のベランダは干した服でぎゅうぎゅうです。


のんびり13:00過ぎからブランチ。

(なんだか平日の朝食と変わらないわね)



あーーー、

宮古島のひろちゃんの「スパム&たまご」↓が食べたいなぁ(>_<)


日々なんとなく。



ちなみに、

昨日は1日が長く感じたな~あせる


恵比寿での打ち合わせを終えて会社に戻る途中、山手線の中で爆睡ぐぅぐぅ


途中でハッと目がさめたのだけど、「きっとワタシ、イビキかいてた叫び」と思ったら顔を上げられず、

とりあえずしばらく寝たフリ。。

目的駅についたとたん、パーーっと駆け出して電車を飛び出してきました走る人


やばいよね、

アラフォー営業女のアルベキ姿じゃないわ。。。



ボーっとしながら会社に戻り、夜は会社の宴会。


沖縄から帰ってきたのが一昨日の23:00くらいで、昨日は家に着いたのが25:00近く。

一次会で帰ろうかと思ったのだけど、逃げられなかった。。


元気……じゃないわー。体力的に、きついわぁ。




さて、そんなお疲れ状態ではありますが、本日は夕方から苦手エリア、渋谷に出かけます。

宮古島でなんどかステージを観せていただいている沖縄民謡の歌手さんが、渋谷のクラブで

開催されるイベントに出演するんですって。

滞在中にそのお話を聞いて、これも縁なので出かけてみることにしました。


ふふ音譜、気づいて…くれないだろなぁあせる



出かけるまではのんびり、お風呂でシートマスク貼って読書タイムにしよう。



ヨッコラショぶーぶー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~