旅に備えて、スピーカー | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。


こんどの旅行で持っていく、
ipodの携帯用としてのスピーカー、新調しました。



以前のものは旅先で壊れてしまったので

ギリギリですが、今日、新橋ヤマダ電機で買ってきました。



22:00までやってるんだね。

店員さん、ホントお疲れ様です。



ビックカメラではブラックしか残っていなくて、色じゃなくて音を求めている……とはいえ

やっぱり見た目も重要よねーと、新橋へ移動したら、ホワイト残ってました~チョキ



これで、旅先でもバッチリだわ。



シルバーウイーク、天気はなんとか持ちそう?ですね。

場所によっては、風がつめたいとのこと。



天候には気をつけて、楽しい旅、楽しい思い出がつくれる連休にしたいものですねー。



明日は体のメンテナンスをして、体調整えます。



皆さま、楽しい休暇を~ペンギン








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~