ヨッコラショ と晩ごはんづくり | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

明日会社に行けば、いよいよシルバーウイークの始まりですねークラッカー


宮古行きがイヨイヨ近づいてきました。

台風、直撃しませんように。。



さて、

1時間30ほどお風呂で読書して、ダンナ用のおつまみを作りました。


本日のメニューはスーパーで買ってきたカニクリームコロッケと(ワタシはもう食べた)、

キムチパックを器に入れて、冷凍の海老シュウマイはダンナが帰ってきたら温めるとして、

本日唯一、作るというかちょっとだけ手を加えたのは、




日々なんとなく。

サーモンの切り身をお酒とポン酢、ワサビと胡麻、などなどと和えたもの。



もう今日はこんなモンで勘弁してもらおう。。



今日は天気が良かった晴れので洗濯機を2回転しましたが、そうなのよ、そのぶん、洗濯物を

たたむ量が増えてるってことなんだよねーあせる


取り込んできたら、ソファーの上に山盛り状態。


たたまないとシワになっちゃうしなぁ。


ふー

ヨッコラショぶーぶー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~