峠の釜飯、みたいだ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

本日のランチ。


日々なんとなく。

朝に続き、ガッツリ。


ちなみに

コレに栗と杏を煮たものが入っていたら、峠の釜飯みたいだね目



しっかりとした味付けのしいたけや山菜。

なんだか亡くなった秋田のおばあちゃんを思い出しちゃいました~。


秋田だと、これにひめたけと、舞茸が入ってるんだけどね。


……おじいちゃん、元気かなぁ。来年こそ、遊びに行こう。

もう、ワタシのこと、わからないかもしれないけど。




午後は2件の打ち合わせを終えて、会社に戻って席について仕事をしていましたが……

ねむくて眠くて、あくびばかりしているので18:0過ぎてから帰ってきてしまいました。。


眠り病か、ワタシ。



帰ってきたら、のりピーの記者会見。

うーん。

フクザツ。



さ、お風呂入ってこよう。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~