肉離れかとオモッタヨ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

こんばんはペンギン




今日は、夏が戻ってきたみたいでしたねヒマワリ

ランチには、冷やし坦々麺ラーメン食べちゃいました。



明日も晴れで、洗濯日和だって音譜




夕方、会社を早々に出てスポーツクラブへ。


今日は1日なんだかずーーっと眠くて、お客さんのところでお話ししていても眠くて(スミマセン)

会社に戻る電車では爆睡して、夕方になってもダルさが抜けなかったんですよねー。


もう仕事にならん、と

ひたすら壁の時計を見つめ続け、定時にダッシュで……というのはさすがにできませんでしたが

20分後くらいにはもう出てましたべーっだ!



最初のレッスンの時から左太ももになんだか違和感を感じていたんだけれど(←イッチョマエ)。

ピキーーーーーっときて、あとはフワフワした感じ。



うーむ。


日・月・火とスポーツクラブに行かなかったので、良い休養になったかと思っていたけど

案外アタシの体、今は行き続けて筋肉を作り続けたほうが良かったか?


うーむ。



明日は……どうしましょ。


整体やさんにでも、行くかなあせる



あ、ダンナ帰ってきた。



晩酌準備しなくちゃだわ。



よっこらしょぶーぶー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~