晴れたー | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は良い天気晴れ



今朝の朝食



日々なんとなく。

15穀米と、トマトを煮て冷凍しておいていたソースと、卵。


そして、ミニトマト。

ちなみに、カップスープもトマト。


トマトづくし。


女性はトマト、もりもり食べなくちゃー



さ、昨日は1日中会社でプランばっかり練っていたので、足がむくんだなぁ。

今日クライアントから反応があるらしいけど、どーだかなーー



今日は一転、お外まわり。


天気が良いから、パンでも買って日比谷公園でランチしちゃおっかなーo(〃^▽^〃)o


さ、急げ急げ馬





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~