お疲れ女子は、コラーゲンとヒアルロン酸に喰らい付く。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


午後のアポが日本橋だったので、ちょっと早めに出てコレドでランチ。


ワタシ初めて「古奈屋」さんに入ってみたんですー



おおお、お初。



どーにも胃腸が本調子ではないのですが、なんか麺が食べたい感じ。


メニューを見て、ハーフサイズのカレーうどんと、右側に見える、ステキなもののついた

期間限定のレディースセットにしてみました。




日々なんとなく。

コラーゲンとヒアルロン酸ボール目


カレーに溶かして食べるんだって。

(溶かすのがもどかしくて、最後の方はそのまま食べちゃいましたがべーっだ!



溶かした以上、スープはしっかり飲み干しました。



おいしかった。


その他、サラダとバナナの天ぷらがついているのですが、、、

バナナの天ぷら、あれ、カレーにつけて食べるの?


そのまま食べちゃった。




夜は、スポーツクラブで2時間30分、みっちり体を動かして

家に帰って夜ごはん。


ダンナは今日も飲みなので、またしても手抜きです。



日々なんとなく。



アスパラ1本と、買ってきた穴子ざくざく。

あと、チーズと、ビールビール



ふー、お疲れ、ワタシ。



さ、ダンナが帰ってきた。

なぜかワタシ、ドアロックかけてたようで「なんでロックしてるんだ!」と叫んでた。


さあ、昨日から記憶が……。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~