昨日の、日記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日は、メンテナンスデーだったんですね。

写真のUP機能も変わったようで。


アメーバさん、これからもどうぞよろしくお願いイタシマス。



さて。

昨日の朝ごはんも、なんていうんですかね、マフィンというか、バンズというか、4個入りの

パンの残り2つを使いました。


日々なんとなく。

一昨日は目玉焼きを使いましたが、昨日は半熟気味ゆで卵。

バーガー用のペーパーも柄を変えて。



たいした中身じゃないものも、こーすると見え方が全然違うのでたのしー音譜


バーガー袋などなど、全部ネットでまとめて買っています。





昨日の午後はケッコーバタバタして、アポ3件。 会社に戻って17:30に来客。

終わったらスポーツクラブへ! と思って来客が来る前にサンドイッチをモシャモシャ

食べて準備万端だったというのに、仕事がおわらずスポーツクラブにいけなかった。。。o(TωT )


しかも、運動してなくてもハラは減る。。

……ということで、先輩と会社近くのお店で飲んで帰っちゃいました。

スポーツクラブにいかないわ、サンドイッチは食べてるわ、飲んでるわ、でダメじゃん、私あせる


あーあ。



慌てて帰ってきてつくったダンナのツマミは


日々なんとなく。
レトルトのマーボーソースを使った

マーボー豆腐 うずら卵入り。


手抜きで、スマンね。。





よーし、

今日こそ、スポーツクラブ行くから、さっさと帰っちゃうんだもんね(←ダレに宣言してるんだ)




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~