先週末の箱根旅行記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先週末8/30・31の1泊2日で、友人と箱根に行って参りましたニコニコ


グルメラーメンナイフとフォーク、酒ビール、酒ワイン、温泉温泉旅行でございます。


ちょうど台風とドンピシャリで当たってしまったので、観光は一切ナシでございます。

……もともと私たち、あまり観光しないんだけれどねべーっだ!



行きの模様は帰ってきた日のblogにちょっと載せましたが( コチラ→  )



日々なんとなく。
夜は、

中華「太源」 さんで晩ごはん。



名物「雲白肉(ウンパイルー)」や




日々なんとなく。
レタスのオイスターソース炒め


などなどを堪能し……




日々なんとなく。
お部屋では

TVで選挙速報を見ながら

イッチョマエに論評しつつ泡を愉しみ……



そして、


日々なんとなく。
翌日のお昼は友人が事前に予約してくれた


女の子の夢の、憧れの世界がつまった

ステキな1軒屋のイタリアン

Albergo bamboo 」さんにて、





日々なんとなく。


友とシェアしながらアラカルトで

イタリアンを堪能し……



大満足な今回の旅。

イロイロな作戦でもって、交通費&宿泊代&お酒&食事代含めてなんと1人2万円で行けた

(※個人の土産代は除く) 賢い女の旅、でございました。 うふふニコニコ



4travelの旅行記にもUPしましたので、ご興味のあるかたはどうぞ。。。( コチラ→  )

まさしく、アラフォー女2人組の、食べて飲んだ記録でございます。。



こんな旅をしたので、

今週は火曜日から金曜日まで、毎日スポーツクラブに行っていた走る人のでございます。


そりゃとーーーぜん、だよねあせる

あは。。


ちなみに、ダンナも今日から私の行っているスポーツクラブに入会したいんだって。

えっちらほっちら、スタジオレッスンで悪戦苦闘している姿、ダンナに見られたくないけど

42歳のダンナとしては、さすがに運動しないとヤバイと感じたらしい。


私が妙に熱心に通うい始めたからだろうか。。。


うーむ。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~