行ってきました。  箱根。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

イヤハヤ、台風の影響で大雨の1日でしたね~~。


そんな空模様の中、

ワタシは有休を取って、昨日から1泊二日で箱根に行ってまいりました~。


当然ながらこんな↓雨模様の箱根でございました。  これは昨日。今日は写真も撮る気になれず叫び


日々なんとなく。


でも、雨なんて平気o(^▽^)o


ワタシと友人の旅は、お酒&グルメ&温泉が目的ですからね。

観光なんて、いつもほとーーーんどしない旅にひひ



今回の旅のアシは、友人が手配してくれていたバスでした。



日々なんとなく。

バスに乗り込んで、

高速に乗るまではアルモノを

ガマンしていました。





日々なんとなく。

そして、頃合を見計らって

保冷シートに包まれた

←コレを取り出して……




日々なんとなく。
うほほー音譜



家を出る直前まで冷凍庫で冷やしておいた

愛しのスパークリングちゃんを開けました~



(正確には、友人に「音を出さないよう」開けて貰った)




日々なんとなく。
新宿三越のJohanで買ったパンをつまみながら

カンパーイクラッカー


カップホルダーが、ちょうどグラスの底の大きさに

ぴったりで、カパっと収まりましたチョキ

バスの中で泡開けてるアラフォー女2人組。

ま。

オッケーでしょう。


友人が喜んでくれることが、ワタシの喜びよ~~ニコニコ



「旅の事前手配」は友人が。

「旅の最中に楽しめる演出」はワタシが。


というのが、

10年以上の付き合いの友と、自然にできている旅のルール。


お互い、得意分野がきれいに分かれていてよかったね。




(旅の模様は、改めて写真を整理してからUPします)



夕方早めの時間にはもう新宿に戻ってきていましたが、帰り道でマッサージを受けて帰ってきました。



そろそろごはん、作らないとなー。


その前に、


日々なんとなく。
ゲルマニウムのお風呂で

汗(酒)だそう。






日々なんとなく。
アマゾンから届いていた



いつも、ふたりで

ばーさんがじーさんに作る食卓




を読みながら。



amazonで詳細を見る






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~