明日の準備。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

明日は友人と1泊で箱根旅行です。

晴れるかな~。

気温どれくらいかな~。

何着ていこうかな~。



ダンナ、

寿司でもステーキでも、なんでもおいしいもの食べに行っていいからね~~

野球でも野球、サッカーでもサッカー、なんでも観に行っちゃって~~

あ、選挙もちゃんと行ってね~~

リビングで寝ちゃってもいいからね~  ごゆっくり~~



ご機嫌な嫁は

洗濯機をまわしている間に、イソイソと明日の準備。


日々なんとなく。

今回新宿発のバスで向かうのですが、インフルの流行り始めたこの時期の旅なので

念のため、行き帰りのバスではマスクをつけようと思います。


友人の分も合わせて、4枚持っていこう。



あと、私たちにとっての旅の目的は、温泉温泉と、酒。

ビール

ワイン

酒~お酒


日々なんとなく。
乾杯用に、

ハーフサイズの泡を買って来ました。



あと、コレ便利。

プラスチック製のフルート型シャンパングラス。



確か部屋にはワイングラスはあったと思いますが

せっかくだから持っていこう。


いつでも飲めるしね~チョキ



あと、コレ。


日々なんとなく。

牛サブレと、柿ピー。



あー、楽しみだね。明日の旅行。


ちなみに、いつも旅行ではEちゃんに場所の選定からホテルの予約から行き帰りの足の手配、

行った先のごはんやさんの予約などなど全部してもらっているので(ついでに旅程表の作成も)

ありがたいなあ、と感謝の印でちょっとしたプレゼントを用意。



日々なんとなく。
いつ渡そうかな。

(←あ、なんとなく透けて見える。。。)


喜んで、くれるかな?(〃∇〃)

えへへ



さ、洗濯物干そう。

2回転くらいできるな。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~