今日は暑かったデスね~ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日はまた夏が戻ってきたーーーーーヒマワリ  っていう暑さでしたね。


午前中は会社でシコシコと数字作業をこなし、午後は恵比寿。

14:00アポだったのに社内での仕事がなかなか終わらなくて、慌てて恵比寿へ。



お昼食べてないのにーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・  と、

駅前でファーストフードとかのぞいてみたら、行列できてるし。。


そんなわけで、あまり恵比寿のランチ店のストックがないもので、

いつものビジネスホテルのレストランへ。


日々なんとなく。

アサリとサーモンの冷製パスタ。


おいしそーーーーっ


って、味わっている時間もなく。。

実はお店が混んでいるのにパスタなんて頼んじゃって、8分くらいで食べて

慌てて他部署の同僚との待ち合わせ場所へ。。。

(8分で食べて、2分で歯を磨いてダッシュ馬

やれやれ、間に合ってよかったあせる


仕事を終えてから先輩と待ち合わせて映画映画ハリーポッター」を観てきました。

Nさん、チケットありがとうございました!


しかし、ちょっと意外。

ほーーーーーーー。あーいう終わり方をするとは。

ふーん。

(詳しくは映画をご覧くださいませ)


最近、音楽を聴きに行く機会が減っている分、なんだか映画づいてるなペンギン


・アマルフィ

・HACHI

・南極料理人

・ハリーポッター



さて、次は何を観にいこう。

ココ・シャネルあたりもおもしろそうね♪



……よし、ごはん作らなくちゃ。

ビール飲みながら作ろうっと。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~